<< 早くも | main | 可愛いベイビー >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


伊豆旅行

image~004.jpg
チェリスカのDVDを作ってくれた古川さんと一緒に

2日間ゆっくり休んできました♪



1日目は
到着後すぐ温泉へ!!
そのあとチェックイン済ませてホテル周辺をカートに乗ってぶらぶら♪
DHCの施設みたいで、DHCの商品を売ってるとこにも寄りました☆
そのあとは近くのシャレオツな居酒屋さんへ!
美味しい料理を頂いたあとは
また温泉vv

さっぱりしたあとは男女6人で
トランプしたり
あんな話したり
こんな話したり…

かなり笑いました(笑)



2日目は
ビュッフェの朝食頂いて
また温泉♪
温泉地行ってるくせにサウナを満喫(笑)
おみやげも買って
ホテルを出たら
城ヶ崎つり橋を渡って崖へ
高所恐怖症には鳥肌ものですよ(*_*)
恐いけど、景色が凄すぎました!!
小さい頃からよく見てた瀬戸内海と、日本の端から見る太平洋
比べものになりません。
絶景!!

最後は車を走らせ
道の途中でかに汁うどん食べて
沼津駅で古川さんとバイバイ
楽しかった2日間
あっという間過ぎて
お別れが少し寂しく感じます(>_<)。




伊豆は初めてでしたが大満足!!

みなさんも
カップルで
友達で
家族で

是非是非行ってみてくださいな♪



写メは、太平洋をバックにした大自然的なアーティスト写真vv笑


…ちょりーがいない(゜□゜;

スポンサーサイト

  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • 12:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする