<< 心斎橋!! | main | eggmanくぼちゃん >>


  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



渋谷!!

10-07-18_002.jpg
昨日は響姫祭に呼んで頂きまして

O-nestでライブしてきました☆


ホントすごい盛り上がりでしたね!

3会場でやってたわけで、その中でもチェリスカを見にきてくれたみなさま

ありがとうございます!!


当日リハが無しだったので本番前にサウンドチェックするのですが、そこでjoyやっちゃいました♪笑

今日はおまけ付き!
みたいな☆笑


いつも密かに撮ってる写メでは、ちゃっかりピースされたし(゜゜)

自由なライブですこと♪笑



で、最後のアイラビももちろんすごい熱くて

毎回拍手が長かった。

どれだけいいイベントだったかが、正直に出てたと思います。




そんでもって

最後の打ち上げ人数は

軽く100人超え(笑)


会話するとき常に大声でした(笑)


最初から最後まで楽しいイベント

I-RabBitsありがとう!!!!!!




僕らはこのあと長いことライブがないですが


9月まで待っててやってください(>_<)



残り4本


みんなに捧げます。


  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • 11:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちゃっかりピース★★
てっぺいさんありがとうございます♪♪
チェリスカいつもどおりめっちゃ楽しかったです^^*
長いことあえないの寂しいですけど忘れないでくださいね(笑)←
9月楽しみにしてます!!!!!
  • 恵理子
  • 2010/07/19 7:08 PM
帰り際,車からよけさせてくれてありがとうございました><!
あと,ライブ二ヶ月ないからって駄々こねてすいません(´`)
  • mika
  • 2010/07/20 2:49 AM



ちゃっかりピース!(笑)

今ごろ
ちゅぱちゅぱしてますかね?←

チェリスカ
むっちゃ楽しくって
もう最高でしたー!!!

てぺさん愛してる!CHU!

…あぁっ…(*/ω\*)←


  • さとむ
  • 2010/07/20 3:38 AM

またもや半ちゃそに
なっちゃいました(´ω`)

2日連続チェリスカ
めっちゃ楽しかったです!

てっぺーさん大好き!

  • ちゃそ*
  • 2010/07/21 6:57 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM