<< 熊谷!! | main | プレゼント >>

スポンサーサイト

  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


宇都宮!!

10-06-29_001.jpg
餃子と日本対パラグアイ戦とライブ

3つとも楽しめましたか??


僕らはといいますと、

まず入り前に正嗣というとこの餃子屋さんに♪

前にはみんみんに行ってきましたがどちらも美味しい!!

ミムさんみたいに詳しくなく、ほとんどの物を美味しくたべる味音痴な僕なので
すごく美味しかったとしか言えないですけど…m(__)m笑

水餃子2人前と焼き餃子2人前でお腹いっぱいでした!

満足満足(^^)v



で、ライブのあとは銭湯でサッカー観戦という打ち上げ☆

過去最高のユルい打ち上げでした(笑)

トゥーリオ選手が活躍すると必ず僕の名前が叫ばれる…。

最近かなり似とると言われますけど、僕はてっぺいです。笑


それにしても凄い試合でしたね!!

悔しい結果にはなりましたが、ホンマにいいもの見せてもらいました!




もう6月も今日で最後

気づけば半年終わりましたね(゜゜)

早い…


早くミカンの体が治るのを願って、少しでも多く7人でのライブをお届けしたいと思います!!!!!!



みなさまも是非ミカンにたくさんテレパシーを送りまくってやってください(>_<)!!

スポンサーサイト

  • 2010.10.02 Saturday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
Liveお疲れ様でした!
日本負けたけどLiveは勝ちで行きましたぜ☆チェリスカGOAL!!!
ヒサビサの宇都宮は最最高の宇都宮Liveでしたよ!
てっちゃんの奏でるビートがこれで最後だと思うと寂しくなりますぜ。
だから渋谷行けそうなら観に行きます☆
てっちゃん最後まで響かせてやー♪♪
  • 宇都宮の野郎
  • 2010/07/01 10:43 PM
コメントする